Group Site
ふたまん+
facebook
x
  • トップ
  • 漫画
  • アニメ
  • ゲーム
  • その他
  • 声優MEN
  • TOP
  • 声優MEN
  • 画像・写真:吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビュー
声優MEN

画像・写真:吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビュー

  • #アニメ
  • #吹き替え
  • #万聖街
  • #インタビュー
  • #山下大輝
  • #福山潤
熊倉久枝
熊倉久枝
2022.11.10
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像001
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像002
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像003
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像004
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像005
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像006
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像007
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像008
あなたにオススメの記事
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像001
©FENZ,Inc. / Tencent / TIANWEN KADOKAWA
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像002
©FENZ,Inc. / Tencent / TIANWEN KADOKAWA
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像003
©FENZ,Inc. / Tencent / TIANWEN KADOKAWA
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像004
©FENZ,Inc. / Tencent / TIANWEN KADOKAWA
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像005
©FENZ,Inc. / Tencent / TIANWEN KADOKAWA
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像006
©FENZ,Inc. / Tencent / TIANWEN KADOKAWA
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像007
©FENZ,Inc. / Tencent / TIANWEN KADOKAWA
吹替版ならではの苦労とは?日常シェアハウスコメディ『万聖街』日本語吹替版制作スタッフインタビューの画像008
©FENZ,Inc. / Tencent / TIANWEN KADOKAWA
写真の記事へ戻る
人気タグ
  • #かりあげクン
  • #そもそもウチには芝生がない
  • #無料漫画
  • #植田まさし
  • #コスプレ
  • #よしだみほ
  • #ドラえもん
  • #ONEPIECE
  • #機動戦士ガンダム
  • #吉田秋生
声優MEN|人気ランキング

小林千晃「相手の芝居を無視する感覚」アニメ『マッシュル-MASHLE-』特集(前編)
小林千晃「相手の芝居を無視する感覚」アニメ『マッシュル-MASHLE-』特集(前編)
みんなトオルとヒロシに憧れた! 喧嘩、ボンタン狩り、鼻えんぴつ…極私的『ビー・バップ・ハイスクール』論
みんなトオルとヒロシに憧れた! 喧嘩、ボンタン狩り、鼻えんぴつ…極私的『ビー・バップ・ハイスクール』論
小林千晃「今は『自由な時間』がいちばんのご褒美」アニメ『マッシュル-MASHLE-』特集(後編)
小林千晃「今は『自由な時間』がいちばんのご褒美」アニメ『マッシュル-MASHLE-』特集(後編)
アニメ『よふかしのうた』原作・コトヤマ先生に聞く、創作秘話と夜と闇に惹かれた理由。「暗いところが好きです。明るいと疲れるので」
アニメ『よふかしのうた』原作・コトヤマ先生に聞く、創作秘話と夜と闇に惹かれた理由。「暗いところが好きです。明るいと疲れるので」
鬼頭明里「宮野真守さんと九郎先輩の共通点は、頭が良くて面倒見がいいところ」/『虚構推理 Season2』インタビュー(後編)
鬼頭明里「宮野真守さんと九郎先輩の共通点は、頭が良くて面倒見がいいところ」/『虚構推理 Season2』インタビュー(後編)
石川界人「ほかのキャラクターがトリッキー過ぎるんですよ(笑)」『マッシュル-MASHLE-』キャストインタビュー(前編)
石川界人「ほかのキャラクターがトリッキー過ぎるんですよ(笑)」『マッシュル-MASHLE-』キャストインタビュー(前編)
『いないいないばあっ!』うーたん卒業、ハム太郎からタコピーまで…声優・間宮くるみのキャラクターたち
『いないいないばあっ!』うーたん卒業、ハム太郎からタコピーまで…声優・間宮くるみのキャラクターたち
石川界人「今は全然筋トレしていません」『マッシュル-MASHLE-』キャストインタビュー(後編)
石川界人「今は全然筋トレしていません」『マッシュル-MASHLE-』キャストインタビュー(後編)
上田麗奈「レモンちゃんは自己肯定感が低いけど爆発力がある」/『マッシュル-MASHLE-』特集(前編)
上田麗奈「レモンちゃんは自己肯定感が低いけど爆発力がある」/『マッシュル-MASHLE-』特集(前編)
「出番がないときも現場に行って、芝居の空気感を感じていました」3人で1人のキャラクターを演じ継ぐ『【推しの子】』大塚剛央×伊東健人×内山夕実座談会(前編)
「出番がないときも現場に行って、芝居の空気感を感じていました」3人で1人のキャラクターを演じ継ぐ『【推しの子】』大塚剛央×伊東健人×内山夕実座談会(前編)
ランキング一覧
富野由悠季監督vs福山潤 名言連発の白熱対談!(3)富野監督「このセリフは成立するのだろうかと考える試みと直感そのものが、創作行為」
富野由悠季監督vs福山潤 名言連発の白熱対談!(3)富野監督「このセリフは成立するのだろうかと考える試みと直感そのものが、創作行為」
富野由悠季監督vs福山潤 名言連発の白熱対談!(2)富野監督「声優業を死ぬまでやることの過酷さ」
富野由悠季監督vs福山潤 名言連発の白熱対談!(2)富野監督「声優業を死ぬまでやることの過酷さ」
みんなトオルとヒロシに憧れた! 喧嘩、ボンタン狩り、鼻えんぴつ…極私的『ビー・バップ・ハイスクール』論
みんなトオルとヒロシに憧れた! 喧嘩、ボンタン狩り、鼻えんぴつ…極私的『ビー・バップ・ハイスクール』論
富野由悠季監督vs福山潤 名言連発の白熱対談!(1)富野監督「人間がやっていることは所詮、整合性なんてない」
富野由悠季監督vs福山潤 名言連発の白熱対談!(1)富野監督「人間がやっていることは所詮、整合性なんてない」
アニメ『よふかしのうた』原作・コトヤマ先生に聞く、創作秘話と夜と闇に惹かれた理由。「暗いところが好きです。明るいと疲れるので」
アニメ『よふかしのうた』原作・コトヤマ先生に聞く、創作秘話と夜と闇に惹かれた理由。「暗いところが好きです。明るいと疲れるので」
可愛いだけじゃない!?アニメ『ちいかわ』が共感を生む理由/プロデューサーインタビュー前編
可愛いだけじゃない!?アニメ『ちいかわ』が共感を生む理由/プロデューサーインタビュー前編
山下大輝インタビュー(2)父と違う道を歩むことに葛藤した思春期/アニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』特集
山下大輝インタビュー(2)父と違う道を歩むことに葛藤した思春期/アニメ『ダンス・ダンス・ダンスール』特集
梶原岳人&増田俊樹がゲスト参戦した「おれパラ2021」DAY1ライブレポート! 「ただいま」も「はじめまして」も受け止める “おれパラ”ファミリーの温かさ
梶原岳人&増田俊樹がゲスト参戦した「おれパラ2021」DAY1ライブレポート! 「ただいま」も「はじめまして」も受け止める “おれパラ”ファミリーの温かさ
古文漢文の授業はこのためにあった!?アニメに登場する“カッコイイ日本語呪文”を詠唱しよう
古文漢文の授業はこのためにあった!?アニメに登場する“カッコイイ日本語呪文”を詠唱しよう
神谷浩史「声優は受け身の仕事だからこそ応えなくてはならないし、過去を越えていかなくてはならない」彼が語る仕事論と最新アルバム『appside(アップサイド)』に込めた想い
神谷浩史「声優は受け身の仕事だからこそ応えなくてはならないし、過去を越えていかなくてはならない」彼が語る仕事論と最新アルバム『appside(アップサイド)』に込めた想い
ランキング一覧
漫画アクションポータル
まんがクレヨンしんちゃん.com
ふたまん+

  • プライバシーポリシー
  • 運営者情報
  • お問い合わせ
© 2019-2025 ふたまん+